スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC東京・石川選手が追突事故=けがなし、脇見運転か―警視庁(時事通信)

 Jリーグ1部の「FC東京」所属で、サッカー日本代表経験もある石川直宏選手(29)が東京都武蔵野市で車を運転中、追突事故を起こしていたことが19日、警視庁武蔵野署への取材で分かった。
 同署によると、石川選手は17日午後7時25分ごろ、同市吉祥寺本町の都道を走行中、前方で信号待ちをしていた男性会社員の車に追突。速度は徐行程度で、けが人はいなかった。
 石川選手は練習を終えて帰宅する途中で、1人で乗車。「脇見をしていて気付くのが遅れた」と話しているという。 

【関連ニュース】
トンネル事故で5人死傷=3台炎上、8台絡む-Uターン渋滞の山陽道・兵庫、姫路
逃走車絡む事故で2人死亡=信号無視でパトカー追跡
心肺停止の男性死亡=都営バスに追突
「セフィーロ」などリコール=5車種計2万5000台
送迎バス事故で11人死傷=運転手、直前に意識失う?

<普天間>鳩山首相 6月以降の交渉継続を初めて言及(毎日新聞)
「憲法改正」で石破氏と保利氏が対立(産経新聞)
<檜枝岐歌舞伎>山里に江戸の伝統 福島(毎日新聞)
「被告のその後」裁判員関心、守秘に戸惑い半数(読売新聞)
文化住宅火災で15世帯避難 未明の大阪・岸和田(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いとうのりおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。